インターネット

VALUE SERVERはお奨めしない

2014/07/14

14071218
 VALUE SERVER は安く、 VALUE DOMAINとのセットでの利用が手頃化と思い借りてしまっただ、知識不足の俺には使うことができない。
 というわけで初心者にはお奨めしないサーバーである。
 いろいろなレンタルサーバーの会社があるが、どこを選んでいいのかなかなかわからない。ネットで検索しても注意しないとアフェリエイト目的のサーバー紹介記事で痛い目を見ることもあると思うので、実際に俺が借りてみて話をする。
 まぁ、VALUE SERVERについては使用料も安く‥でも設定ができなかったためその先の評価ができない。
 設定ができないと書いたが、全くできないわけではなくてワードプレスを独自ドメインで使用するための独自ドメイン設定ができないのである。きっとかなり基礎的な知識があればできるような気がするが、現時点で数回チャレンジしたが未だに設定ができずにいる。(涙)
 諦めずに時々チャレンジしてみることにする。
 

-インターネット