日本人の名誉のために

舛添リコール開始街宣in都庁前

 舛添東京都知事 リコール活動第一弾! 舛添(ますぞえ)都知事やめろ! 抗議街宣in都庁
~東京の財産を、勝手に韓国にばら撒く都知事は辞任しろ!~  

0
8月11日(月)に、舛添要一(ますぞえよういち)東京都知事の辞任を訴える街宣を
新宿・都庁前で行います。

税金を使って韓国に行き、地下鉄の技術など、東京都の財産をムダにばら撒き、
都民の意志に反した韓国への土下座外交をしてくるような都知事はいりません!

平日の活動ですが、趣旨に賛同頂ける方は奮ってご参加ください。

私達と一緒に情報の発信者となり、 この国を食い物にする連中、
舛添東京都知事のような不届き者共を打倒し、日本の真の自立のために共に闘いましょう。

※「まだ街宣に参加した事がない人」
「街宣に参加したいが、ためらってしまっていた人」のご参加も大歓迎です。

我々の街宣・デモ等の活動は、趣旨に賛同し、ルールを守ってくれる人なら、
誰でも参加出来ます。もちろん参加費などは一切かかりません!
「必要なのは、あなたの勇気と往復の交通費だけ」
勇気を出して、当会の活動に参加してみてください。一緒に声を上げましょう!

【開催日時】8月11日(月)16時~17時30分
【集合場所】都営大江戸線 都庁前 A2出口(東京都新宿区西新宿二丁目8-1)

【主催】日本侵略を許さない国民の会
【現場責任者】菊川あけみ

日本侵略を許さない国民の会 
http://ameblo.jp/sinryakusosi/entry-11901464326.html
 
 このような活動の一つ一つの積み重ねが、日本の未来を作っていくことにつながると思います。
 なお次回の予定は
【 #舛添 リコール周知デモin 銀座 】
8月24日 (日)16時~17時30分
16時坂本町公園集合
です。
 私もこのような活動に参加する時間はなかなか取れませんが、デモの参加するしないは置いておいて、どのようなデモが行われているのか一度見てみてはいかがでしょうか?
 

-日本人の名誉のために