物欲

新しいメガネを作った

2014/10/05

 なかなか跳ね上げ式のメガネフレームが見つからなかったが、結局御徒町のめがねおーで写真のようなものを購入した。メガネ店の人の言う事にはやはり跳ね上げ式のメガネフレームはあまり置いていないらしい。
21
 スポーツタイプのフレームのようなものにしてみた。
22
 レンズはイトーレンズのネッツペックコートレンズにした。今まではBuiレンズを使用していたのだが、新たにイトーレンズがネッツペックコートレンズを売出しBuiレンズよりお得という事でこのレンズに決定。
 実際ネッツペックコートレンズは眼精疲労に効果があると感じるが、これは個人差があると思うが、メガネを使用していて疲れを感じる人は試してみるといいです。決して安くはありませんがその価値はあると思います。
 めがねおーならフレーム込みで30,000円位から作れます。フレームも気に入ったものを他店で購入してレンズだけ入れてもらうことも可能です。

-物欲