近況

「元祖とんこつ久留米ラーメン」福ヤ

2014/10/14

しかたがないので、駅界隈をしばらくふらつき、飲んだ後のお決まり、あまりお腹が減っていなくても入ってしまうラーメン屋。

33

 最近ボロイというかレトロというか、そんな店のデザインをまま見かける。本当にボロイ店構えは哀愁が漂っているが演出されたボロさにはやはり女の子でも足を踏み入れることができるきれいさを保っている。

 久留米ラーメンはりがね、680円也。

323

普通に美味しい。飲んだ後には量も十分である。大食漢の方には替え玉もあるようなので、たらなければ替え玉を頼むことだ。
ギトギトの煮出しただけのとんこつではないので俺にも食える。グツグツと煮出したくさいスープの店のとんこつラーメンは年寄りにはちょっと無理がある。

-近況,