大人の息抜き 近況

南越谷の深夜、韓国・中国マッサージ

2016/06/18

さてラーメンも食べてちょっとお腹いっぱい状態でさらに深夜の南越谷駅界隈を徘徊する。
駅を少し離れただけで暗く静かな住宅街。
しかし南越谷、新越谷の駅の周りの深夜は韓国人と中国人(多分)朝までどうですか?ゆっくり寝れるよ。本番もできるよ、かわいい子もいるよ。3,000円だけね。などと言って強引に」腕を引っ張る客引きのおばさんたち。酔っ払っている俺でさえこのおばさんについていこうという気にならないのであるが、仲良く腕組んで消えていくものもいる。
42
こんな子は間違っても出てきません。

後には不幸が待っている

(001)
女のチラシ(客引き)に3千円と言われ3万円とられました・・・。
55
(003)
新越谷駅西口付近を歩いていたら『1万円でマッサージ最後まで気持ちいいよ』と話し掛けてきた中国女に腕を捕まれながら店まで連れて行かれ1万円払いました。部屋に案内されてベッドにうつぶせに寝かされ、『あと1万円でもっと気持ちいいよ』と言われたのでもう1万円払いましたが、手で押すだけの適当なマッサージを続けているだけで状況はなにも変わりません。10分ぐらいして『あと1万円で全部最後まで気持ちいいよ』と言われましたが、いくらお金を払っても一緒なのだと気付いたので逃げ帰りました。約20分で2万円払いました。
56
(027)
新越谷西口の駅前で中国女の客引きに捕まってついていったら手コキで3万円とられました…。
52
(031)
駅前で中国女の客引きがお客に追っ掛けられて走って逃げまわってたぞ!
41
(082)
酔っぱらってちょっと可愛いキャッチに声かけられて、行ってしまった。金ないからっていったら。ファミマ行こう言われ。金をおろして、ボロい家に入った。話だと一万5000で生でやれるはずなのに、てこきのみということ。
42
 

 飲んだ後、韓国・中国あたりのおばさんについて行くとロクな事はありませんので注意しましょう。特に年末年始は要注意です! 

-大人の息抜き, 近況