大人の息抜き 近況

ガールズバー 50/50

2016/06/18

結局、派手な看板のガールズバーキューティーバニーのハデハデ看板に心奪われながらも選んだお店はガールズバー 50/50でした。
階段で2階まで上がり店の扉を開けるとそこは‥‥

普通のガールズバーの雰囲気。
img01
初めてという事でJK風の制服を着た30歳くらいのおばさんが恒例のお店のシステムの説明。

システムは
■飲み放題
20:00~23:00(70分) ¥3,000
23:00~LAST(60分) ¥3,500
※焼酎・ウィスキー・ブランデー・カクテル・ソフトドリンク飲み放題

+10%か20%かはよく聞き取れなかったが、めんどくさいのでウンウンとうなずく。

その時は俺はブランデーを注文したが、カクテルも飲み放題に入っているならお得かも。しかしその時は酔っ払いかつ眠たかったためあまりちゃんと聞いていなかったためカクテルがあるとは気が付かなかった。
 説明を聞きながら周りを見渡す。女の子は7~8人くらいいそうだ。でもレベルは全体に、ごにゅごにょ
 しかしさすがに眠い。
 まおという子が付いたが、俺は眠くて起きていることが苦痛。眠い眠いの連発でせっかくついた子には悪いことをした気がする。
 でもその日のメンバーの中ではかなり上のレベル。
 もの店はもう5年めだ、元はキャバクラだったとのこと。ボックス席もありそう言われればそんな店の作りという気もする。でもキャバクラにしては狭いな。
 そのなかでもまおは2年もここにいるベテラン?前職は満喫店員という事なので21~22歳くらいか?
 初めての子とは当たり障りない話で進行していく。
 女の子へのドリンクは800円。
 5階にあるガールズバーキューティバニーは最近オープンしたようで、まおも最初にあのハデハデギラギラ看板を見たときにはぶっ飛んだそうだ。確かにお目立ちすぎる看板だ、この看板に吸い寄せられてしまう客も多いことだろう。
 次は来年あたりに来るねなどと俺は適当なことを言ったら、今月で店を辞めるといい、何故かまおは俺に携帯の番号を教えてくれた。ガールズバー辺りだとあまりアドレスや携帯番号など教えてくれない子が多いのだが。
 深読みするとキャバにでも転職のための営業か?
 まおならキャバでも通用する容姿だ。
 結局1時間で5,000円オーバー。安キャバとあまり変わらない料金だ。というか早い時間ならキャバの指名なしのほうが安い!女の子のレベルを求めるなら安キャバのほうが断然上だ!でも時々外すが。

-大人の息抜き, 近況