大人の息抜き

特撮撮影に遭遇

2015/02/16

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 12日に横浜パシフィコ、このあたりが特撮TV番組の撮影に使われているんですね。しかしこの日はCP+という写真機材関係のイベント初日の為デジ一に望遠レンズを持っている人も多く格好の被写体になっていました。
 一応写真撮影は行わないで下さいと、デェレクターと思われる人が怒鳴っていたが無駄でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 私はコンデジでちょっと2枚ほどシャッターを切らさせて頂きました。カメラはTG-3。ポケットに入れて普段持ち歩いているカメラだ。このようなシーンに遭遇した時もすぐに取り出しシャッターを切れる。シャッターチャンスを逃さないためにも普段ポケットに入れて持ちう歩けるこのカメラは気に入っている。

-大人の息抜き