こんなお店に行ってみた

からげんき (新宿・やきとり)

2016/06/18

 不思議とT氏と同時刻に新宿に居り、二人して理由はそれぞれであるが二人とも飲みたい気分。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 そんなわけで歌舞伎町をちょっと歩き見つけたお店がここ『からげんき』。16時~18時はビールが180円(税別)という事もあり16時に入店。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 このビール180円やサワー類の180円は飲んべぇにはうれしい。おまけに最初の一杯ではなく何杯飲んでもである。
 最初はビールで乾杯、そのままT氏はビールを飲み続け、俺は途中からハイボール。このハイボールもいなかなか美味い。

刺身3点盛 980円

刺身3点盛
980円


 つまみは決して格安ではないが、値段なりに美味しいので満足。でも刺身類はちょっと高目かもしれない。
 おまかせ やきとり五本盛り 780円


おまかせ やきとり五本盛り
780円


 思いっきり飲んで会計は2人で5,000円でおつりあり。もっともお腹がすいていなかったためつまみを焼き鳥と刺身の3点盛しか頼まなかったからでもあるが。
 新宿で16時から飲むならお奨めの店である。

しかしオヤジ2人で愚痴を言っていてもしようがないので、その後早くからやっているガールズバーに移動。

-こんなお店に行ってみた,