こんなお店に行ってみた

GIRLS BAR DAY-Z

2016/06/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 新松戸に新しくオープンしたガールズバー『GIRLS BAR DAY-Z』。
 終電で帰ってきた後ちょっと覗いてみた。駅前でもらったテッシュの地図を見るとかなり前に行ったことのある場所だった。確かその時はダーツバーだったような気がするが、ガールズバーに模様替えしたのか?
 店の扉を押し、中を覗いてみる。すると今までしゃがんでいた女の子が2人がカウンターの中で立ち上がる。無駄に広い店内。先客はいない。とりあえずシステムの説明を受け、ビールを注文。
 女の子はカウンターに2人。お国もいるような気配。征服は‥微妙である。
 話を聞くと2月にオープンしたばかりでまだ一月あまりだそうだ。
 まぁ、例によってたわいのない話でしばらく時間を過ごす。
 しばらくのち2人組のお客が来店。これで客は3人になった。
 俺はビールの後ウイスキーの水割りに変えた。
 2セットほどで席を立ったが、駅前でもらったサービス券があったため4,000円でおつりあり。
 地元としては安心して飲める一軒が新しくオープンしたというところか。

-こんなお店に行ってみた