大人の息抜き

サバ読んですいません…篠崎 愛

2015/03/19

2

サバ読み問題

これまでウエストサイズは60cmとされていたが、2011年5月17日放送の『ゴレンタン』(フジテレビ)で計測したところ、71cmであることが判明した。

番組スタッフに公称との差を問われると
「サバ読んですいません」
と謝罪し、
「でも、嫌いにならないでね。」
とファンにメッセージを送った。

同年8月9日の同番組で再計測が行われ、67.1cmと公称サイズとは未だ7.1cmの差があったが、3.9cm減ったことで本人は満足気であった。

なお、前回計測時の放送後にファンから
「分かってたよ」「正直でいい子だね」
とのコメントが寄せられたことをこの時に明かした。

-大人の息抜き