こんなお店に行ってみた

ゴジラ

2015/04/13

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
旧コマ劇場跡に建設された新宿東宝ビルの屋上に、大きさ12メートル「実物大」のゴジラの頭が完成したという事で、ちょっと見てきた。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
中国人観光客が多い歌舞伎町と化している。中国語以外をしゃべっているアジア系外国人も多い。10人近い団体で固まって写真を撮ったり、スマホを覗いていたりと通行の邪魔になる事この上ない。日本人の叔母さん集団と同じだ。迷惑
 昔は結構歌舞伎町でも飲んだが最近はご無沙汰。俺が年を取ったのか、はたまた町が変わったのか、この町で飲むことも減るだろう。
 でもそれなりの刺激的な店も残っていると思うので、気が向いたら彷徨ってみるか。

-こんなお店に行ってみた