大人の息抜き 近況

セリカ(浅草)

2016/06/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 かなり出来上がってから覗いたのがこの店、セリカ。扉には『会員制』との札がかかっているが、気にせずに扉を開ける。
俺『いいですかぁ?』
髭のマスターが『いいですよ』と言ったと思う。なんせもうかなり酔っていたためその辺のやり取りはあまりよく覚えていない。先客はおばさんと30代くらいのちょっといい男とのカップル、そして一人飲んでいるおばさん。その間の席に俺は腰掛、ビールを注文。『缶しかないですけどいいですか?』とマスター。俺は『いいですよ』と言いビールをもらう。その時マスターはグラスにの中で氷を躍らせグラスを冷やし、ビールを注いでくれた。ちょっとした気遣いのある店である。
しばらくすると、先客は帰り俺一人になったかと思うと男性二人連れが入って来た。どうも常連のようである。
3人でカラオケを楽しみ、不思議な盛り上がり。しばらくするとその男性2人は熱いキス!
何となく感じていたが、その手の店だったようである。
最後にマスターが『のんけでしょう?うちはこういうお店だから。』と、そして、この辺は高いお店もあるから注意するように言われ店を出る。お会計は、普通にスナックに行くよりだいぶ安かった。
髭のマスターも何となく優しい感じがあったんだよなぁ。でもまぁ、ゲイに抵抗がなければ安く楽しく飲める店である。

-大人の息抜き, 近況