こんなお店に行ってみた

ラーメン 壺中(千葉)

2016/06/18

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 千葉駅から栄町に向かう途中の路地を入ったところに見える赤提灯のラーメン屋。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ときどきこの店の赤提灯を身的になっていたので、千葉で飲んだ時に入ってみた。注文はやはり醤油ラーメン、飲んだ後にはこれが一番合う。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 イヤ、外しました。スープは本当に醤油、まるで生醤油にラーメンをつけたような感じ。私も結構飲んで酔っているため正確な味の判断が出来ているとは思いませんが、このようなラーメンは久しぶりに食べました。いくら千葉が醤油の産地だからといってもラーメンスープに醤油の大サービスはいりません。
 二度目はありません。評価は5段階でおまけして2。食べログの評価もあまりいいとは言えませんね。
 私はこの店は食べログへの投稿はやめておきます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 店内に張ってあるメニューも破れたまま放置。意識的に古びた感じを出すためとは思えないです。ものすごく印象悪いです。
 まぁ、私の個人的な感想なので…。

-こんなお店に行ってみた,