大人の息抜き 近況

浦安万華郷

2015/09/03

しの02
 とある雑誌の企画で、『浦安万華郷』の8月某日行ってきました。参加者は十数名。サプライズ参加の女性読者様もおりなかなかいい目の保養になりました。
 しかし土曜日の午後は小さい子連れの家族連れも多く、ぬるい温泉はほとんど子どもプールと化していました。
 そんな中、ビキニの美女との温泉は楽しいひと時でした。でも周りの客からは避けられていたような…。
 そして温泉を出た後はビールで乾杯!
 酔いが回ってくるにつれ、話の内容もアレになり、たぶん周りの家族連れからは危ない集団として見られていたことでしょう。
 
 これは平日にぜひプライベートで美女同伴で来なければならない一大決心をした次第であります。

-大人の息抜き, 近況