こんなお店に行ってみた

ダブルチーズバーガー セット 640円

2015/10/23

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 少し時間があったので、マックで時間つぶし。小腹も減ったので、『ダブルチーズバーガーセット 640円』を頼む。まぁ、席料であると思っている。
 食べてあまりの不味さにちょっと腹立ち。コンビニのバーガーの方が美味しい!怒!!
 しかしたまにちょっと座って一休みで手頃な所ってマックなんだよね。
 こんな不味いものを客に出していれば、売り上げも落ちるに決まっている。マックの価値はバーガーにあるのではなく、手軽に座って休めるという事でしかないような気がする。しかし時間や店舗によって客層などの関係で落ち着けない店もありそうだが。
 
 

-こんなお店に行ってみた,