インターネット

「STINGER PLUS+」にしました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 今までこのブログはテーマに「STINGER 3」を使っていましたが、気がつけばいつのまにか「STINGER PLUS+」にバージョンがアップしていました。それからついでと言ってはなんですが多少設定も変えてみました。でも設定が変になってしまい戻せなくてちょっと困っています。
 最近もう少しかっこいいテーマに変えようかななどと思い有料のテーマを見ていましたが、さすが有料だけあってよく出来ていると思わせるテーマが多いです。
 で、なんとなく「STINGER 3」の使い方でも確認しようかと思い「STINGER 3」に行ったらなんと現在「STINGER PLUS+」までバージョンアップされているではありませんか。そんなわけでその他の設定も少し変えてみました。ฅ(๑*д*๑)ฅ


 

-インターネット