大人の息抜き

山本蓮(idol)

2016/09/05

黙っているとロリで巨乳でかわいい女の子。山本蓮ちゃん。
昨日撮影会で彼女の写真も撮ってきました。写真はアイキャッチでつかわさせてもらいます。そのほかの女の子たちもアイキャッチでお楽しみください。
せっかくなのでちょっと宣伝も、彼女のDVDです。これからも一気に数本予定があるそうです。

Fカップのフレッシュボディが眩しい新人TEENアイドル・山本蓮ちゃんのファーストイメージ。初体験のT水着をぐいぐいと引き上げたり、絞って食い込ませたりと、デビュー作から大胆ポーズを連発する。

山本蓮/純系ラビリンス

山本蓮/純系ラビリンス

 

清楚な微笑とキュートな佇まいで人気上昇中のTEENアイドル・山本蓮ちゃんの第2弾。水鉄砲攻撃やオイルマッサージを笑顔で難なくクリア。極小ビキニ姿でFカップバストを惜しげもなく弾ませてくれました。

山本蓮/初恋ガイダンス

山本蓮/初恋ガイダンス

 

 よかったら買ってあげてね。

-大人の息抜き