悪の辞典

裏DVD

2016/10/04

8
新宿歌舞伎町を歩いていると朝から裏DVDを売っているおっさん度もが声をかけてくる。いまどき裏DVDなんか買うのはおのぼりさんと惰弱くらいしかいないと思うのだが。
 普通にネットで普通に観賞することができるのに誰が裏DVDを買うか!
 でも、30枚1万円ならお手軽といえばお手軽だが、あまり儲けにならないだろうな。エロい裏商売も時代とともに替わっていく、それについていけないものたちがかろうじて支えている。やはりIT惰弱ではエロも稼げず、またおっさんたちは最新のエロを楽しめない。もっとも最新のエロ、といってもネットにあふれているものの多くは昭和のコンテンツだったりもする。
 あーそういえば、家にあるビデオをPCに保存してかさばるビデオテープは処分しなくては。昔年をとったらとりためたビデオを見て余生を過ごそうなんて思ってとりためたビデオがあるのだ。
 

-悪の辞典