ColorMag覚え書き パソコン・周辺機器

ColorMag覚え書き①

2017/06/30

 ワードプレスでテーマを『ColorMag』を使っている別サイトがあるが、日本語の解説がなく苦労した。そして久しぶりに新しいサイトをたちあげようと、いろいろテーマを探したのだが、なかなか手ごろなものが見つからない。いくつか試しにインストールしてみたがよろしくない。そんなわけで『ColorMag』で新しいサイトを立ち上げようとしたが、結構忘れてしまっていた。再度色々調べているのだが、かなり苦労しているので覚書を作っておくことにする。
 まず一番の問題はデフォルトだと新規投稿が一番下に入っていることである。これは消してしまいたい。そして新規投稿は右サイドバーに表示させるか表示させない方向に持って行こうと思う。

-ColorMag覚え書き, パソコン・周辺機器